おだわら市民交流センター「UMECO」 | 小田原市

文字サイズ

会議室の先行予約について

 おだわら市民交流センターUMECOでは、会議室のご利用についての先行予約を受け付けております。

●対      象  ① 会議室1・2・3を一括利用する場合(連続6日以内)
                   ② 会議室5・6を一括利用する場合(連続3日以上6日以内)
         ③ ①または②に付随して利用する他の会議室及び付帯設備
●期      間  7か月先から1年先の同日までの予約
●受      付  おだわら市民交流センター窓口に申込書を提出してください。
      1年前の同日(休館日の場合はその翌開館日)午前10時から随時受付
        ※午前10時の時点で、同一日時・場所への申請が複数の場合は抽選。
         抽選後は先着順で受付。
先行予約例
 【例】令和3年9月5日に会議室1・2・3を
   利用したい場合
          ⇓
令和3年3月に抽選対象となるため2月までが受付期間(令和2年9月同一日から申込可)

●支 払 い   申込から1か月以内
      (ただし、通常予約の抽選受付開始まで1カ月以内の申込は、抽選受付開始前日まで)
●注意事項 ・事前に窓口でUMECOの予約システム利用者登録をしたうえで申込してください。
      ・1事業で複数日を連続して利用する場合は、初日にまとめて受付します。
      (連続とは、初日と最終日以外9時~21時まで利用している状態です)
      ・連続しない利用予約については、その日ごとの受付となります。(1回の申込は6日まで)
              ・1事業につき、予備日で複数の申請はできません。
        ・同一日時で先行予約が重複する場合、会議室1・2・3を含む予約は会議室5・6を含む
       予約よりも優先します。
        ・原則としてキャンセルはできません。
 
      ☆1年前であっても、連続予約や指定管理者の利用により会議室が開いていないこともありますので、
       必ず事前に電話で空き状況等をご確認ください。
      ☆詳細はお問い合わせください。

先行予約フロー

先行予約申込方法

先行予約申込書

先行予約申込書(66.5KB)

先行予約申請書

先行予約申請書(12KB)

市民会館外観写真
小田原市栄町1-1-27 TEL:0465-24-6611 FAX:0465-24-6633 開館時間
9時00分〜21時30分
(会議室・活動エリアの使用は21時00分まで)
休館日
毎月第1月曜日
(祝休日の場合は、その日以降の最初の平日)
年末年始(12月29日〜1月3日)
※2024年の開館日は1月5日(金)からとなります。