おだわら市民交流センター「UMECO」 | 小田原市

文字サイズ

 
申込みはこちらをクリックしてください
※出席の方は、8月・9月号のUMECOだよりに同封
した「第6回UMECO祭りの資料」をお持ちください

 

UMECO祭りとは?

 おだわら市民交流センターの主催する小田原で活動される市民団体様のパフォーマンスを目的としたイベントです。
 日頃、小田原で様々な知識や技術を伸ばしている団体様は数多くいます。しかし、そのままただの趣味だけで終わらせてしまうのはモッタイナイ!
 UMECO祭りはそんな市民団体様の活躍の場を提供する一大イベントです。

昨年度について

 昨年2020年は新型コロナウィルス感染対策として、通常通りの開催はできませんでした。
 その代わり、映像まつりと称して、一堂に会することなく、インターネット上で展開するに至りました。
 活動団体様の日頃の活動などの「団体紹介ビデオ」や、小田原名物の童謡「おさるのかごや」にあわせて歌や演奏で団体同士で繋がる「つながるビデオ」、ZOOMを通してコミュニケーションをとる「おまつりライブ」の三つの映像を公開し、大変ご好評いただきました。
 
 
市民会館外観写真
小田原市栄町1-1-27 TEL:0465-24-6611 FAX:0465-24-6633 開館時間
9時00分〜21時30分
(会議室・活動エリアの使用は21時00分まで)
休館日
毎月第1月曜日
(祝休日の場合は、その日以降の最初の平日)
年末年始(12月29日〜1月3日)