おだわら市民交流センター「UMECO」 | 小田原市

文字サイズ

FM ODAWARA × UMECO

 UMECOでは、FMおだわらとの協働事業で、番組のゲスト出演者を募っております。
 主に小田原を拠点として活動している団体様を対象に、日頃の活動状況やその成果などをご紹介いただいております。

あなたも生放送でアピールしてみませんか?

 是非とも団体の活動を紹介していきたい、多くの方に活動を知ってもらいたい。
 そんな方は大歓迎です! お気軽にUMECOまでお問い合わせください。

生放送の流れ

 毎週日曜日の8:00~11:00から放送されている番組のコーナー「Active Life Style Odawara」(10:05~)にて、ゲストとして出演していただきます。
 パーソナリティ(進行役)は宮崎いずみが務め、やさしくアシストいたします。
 事前には打合せも設け、ゲスト様には5分~10分程度お話いただく形になります。

放送スケジュール(詳細)

番組名

SUNDAY APRICOT GARDEN

(サンデー・アプリコット・ガーデン)

コーナー名

Active Life Style Odawara

(アクティブ・ライフ・スタイル・オダワラ)

日程 毎週日曜日
時間

10:05~

※本番は10:15~

(5分~10分程度、事前打合せ有り)

場所

小田原市役所内 1階 FMおだわら (小田原市荻窪300)

※けやき通り側から入り、守衛さんの入口から右

交通機関の場合、伊豆箱根バス(久野車庫~けやき通り~小田原)で「市役所南」

注意事項

  1. ゲスト出演者は1名様のみとしております。
  2. 出演の際はマスクの着用をお願いします。
  3. スタジオにお越しになれない場合、電話中継も承っております。 ※要相談
 

ラジオに出演するまでの流れ

  1. まず出演者を募集いたします。(UMECOからお声掛けすることもございます)
  2. UMECO側で出演日程を取り決めます。
  3. 改めて、依頼という形で詳細の日程をお伝えします。(このとき、ゲスト出演者確認表を手配します)
  4. 出演の決まった出演者様にゲスト出演確認表を提出していただきます。
  5. 以上のやりとりが完了した後、指定する日に出演していただきます。

ゲスト出演確認表とは?

 FMおだわらへの出演が確約された団体様に送らせていただいております。

 こちらは出演する団体様がラジオを通して紹介したい内容などをまとめるものになります。FMおだわら側では、こちらの確認表を参考に番組を進行させていただきます。

 出演当日の打合せの資料にも使用するものですので、出演者の皆さまには必ず提出するようお願いしております。


ゲスト出演確認表

ゲスト出演確認表(48.3KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です

 出演するにあたり、UMECOからゲスト出演確認表が届かない場合、こちらのファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、UMECO宛てにメールまたはFAXでお送りください。

 

ゲスト出演希望のお問い合わせ

 FMおだわらへのゲスト出演を希望される方、または出演に際してのご質問等がある方は以下のフォームよりUMECOまでご連絡ください。
 出演を考えている方もどうぞお気軽にご連絡ください。

※ラジオ番組は毎週日曜日に放送予定です。


入力例(クリックすると大きくなります)

メールフォームについて

 入力例(左の画像)をご参考下さい。

 出演する団体名、氏名、またご連絡先をご入力ください。
 ご希望がございましたら出演日や出演方法についても併せてご入力ください。
 ご不明な点の質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

市民会館外観写真
小田原市栄町1-1-27 TEL:0465-24-6611 FAX:0465-24-6633 開館時間
9時00分〜21時30分
(会議室・活動エリアの使用は21時00分まで)
休館日
毎月第1月曜日
(祝休日の場合は、その日以降の最初の平日)
年末年始(12月29日〜1月3日)