おだわら市民交流センター「UMECO」 | 小田原市

文字サイズ
団体登録の年度更新申請手続きのお願い

 UMECO市民活動団体の登録有効期間は、2024年6月30日までとなっています。 つきましては、登録を継続するには、下記の内容で団体登録の更新申請(各種申請書類提出が必須)の手続きが必要です。
 お忙しいところ恐縮ですが、下記内容で更新申請の手続きを期間内にお願いいたします。
更新申請の手続きは、来館による窓口提出ほかホームページからの提出もできますのでご利用ください。
対象団体: UMECO市民活動登録団体
提出期間: 2024年4月2日(火)~5月15日(水)
申請方法:   ・UMECO窓口への提出(4月1日は休館日ですので4月2日からになります)
・ホームページからの提出
※FAX、郵送での提出は不可とします。(必須記入情報の確認ができないため)
※申請用紙は4・5月号のUMECOだよりに同封しましたが、この画面からもダ ウンロードできます。
※ホームページからの提出の
「操作の説明・相談コーナー」を設けます。
 4月3日(水)~5月15日(水) 毎週水曜と日曜の午前10時~12時
 UMECO受付前。
予約は電話またはメールで前日までにお願いします。
   
 
提出書類: ①おだわら市民交流センター団体登録票(更新用)
②前年度活動報告書(団体独自の事業報告書等でも可、設立1年以内の団体は不要)
③本年度活動計画書(団体独自の事業計画書等でも可)
④近況活動写真など(変更がない場合は不要、会報やチラシ等でも可)

※①~③までの書類提出は必須です。
 





<登録票記入の注意事項>
本年度から団体登録票の様式が若干変更されていますのでダウンロードしたものを使用ください。
代表者及び連絡先欄は、変更の有無にかかわらず必ず記入してください。
公開・非公開については、個人情報の公開に関わる項目です。必ず記入してください。
記入の無い場合は非公開扱いになります。
団体概要については、できるだけ分かり易い文章で記入してください。

☆地域とのネットワーク事業に新規参加の団体は、連携内容を必ず記入してください。
 
  提出いただいた情報は、非公開が指定されているものを除いて、市民の皆様に知っていただくため、UMECOホームページなどで公開します
 
受付期間内に登録更新の手続きをしていただかないと、
登録が抹消されますのでご注意ください。
 
団体登録票(代表者、連絡者情報など)の内容変更がある場合、小田原市公共施設予約システム利用登録の変更もお願いいたします。(直接小田原市公共施設予約システムでからの変更、またUMECO受付窓口への申請書提出で出来ます)

 

団体登録の更新申請用紙 ダウンロード

ホームページから、手続きされる方は、以下の手順で申請をしてください。
① 予め、更新用紙(登録票・活動報告書・活動計画書)をダウンロードして、必要項目を入力後、パソコン上に保存。
② この画面で下の申請入力フォームへをクリックすると入力フォームが出力されるので必要項目を入力。
③ ①で入力保存した申請用紙をアップロード。
④ 確認画面で内容を確認して、OKならば送信。
※ 活動報告書及び活動計画書を別途提出の場合は、空シートを添付し、そ
  の理由をリストから選択入力。

※ アップロードするファイルの大きさは2MB以内ですので注意。

手順の詳細は添付の「ホームページによる団体登録の年度更新申請の手順」を参照してください。

市民会館外観写真
小田原市栄町1-1-27 TEL:0465-24-6611 FAX:0465-24-6633 開館時間
9時00分〜21時30分
(会議室・活動エリアの使用は21時00分まで)
休館日
毎月第1月曜日
(祝休日の場合は、その日以降の最初の平日)
年末年始(12月29日〜1月3日)
※2024年の開館日は1月5日(金)からとなります。